2009年08月20日

CD・DVDレンズクリーナーってあんま効果ないけど、これは効果あった。最強じゃないかと思います。笑。知らないと損♪

ギターと違うんだけど、すげーいいものがあったのでのっけときます♪


俺ら楽器好きは、楽器が好きなことは当然、音に対して並みならぬこだわりを持っていると思うのですよ。


やっぱ音楽が好きなわけじゃん?いい音で音楽を聴きたいですよね?


そうするとコンポとかミニコンポとか、なんかその辺のきちんとしたスピーカーで音楽を聴くわけでしょう?CDとかいれてさ。


で、そのコンポなんだけど、CDプレーヤー(とかMDとかね、mp3に押されてちょっと下火なってきたけど。苦笑)は使ってるうちにレンズにほこりやらなんやらついてしまって読み取り悪くなるよね。


そのためにレンズクリーナーがあると思うんだけど。


その中でこれ。

まさに最強だと思う。って自分の使った感想だけどね。笑


細かいところは説明読めばわかると思うけど、通常のブラシ式のレンズクリーナーって効果は結構微妙じゃない?


これは明らかだった。だってモレのCDプレーヤー完全復活したからね。そりゃ状態によることかもしれないけどさ。


でも、音飛びどころか読み込みすらしなくなったCDプレーヤーが、(さすがに3,4回はクリーニングしたけど)それでまたきちんと読むようになったからね。


買ったのは4〜5年くらい前。


さーらーに!ブラシ式は何回か使うとブラシが完全にダメになってしまうじゃん。


これは何回でも使える。今でも読み込み悪くなるとこれでクリーニングしてる。


そのたびに驚くほど効果がある。


ひとつあれば安心してCDライフを送れる。笑。


だからおススメ♪


説明はココ。俺はお店で見つけて裏の説明読んで、ダメもと気分で買ったんですが。笑→レンズを傷つけない世界で唯一のノンブラシ式レンズクリーナー!  【信頼の5年保証】半永久使...

MD版もあるのでのっけとくー→レンズを傷つけない世界で唯一のノンブラシ式レンズクリーナー!  【アウトレット】MDレンズ...

別にここのまわし者ではありません。念のため。笑


posted by guitarmeison at 23:05 | TrackBack(0) | ギター小物のお部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。